読み込み中…

FXでセミリタイア

まずは一歩踏み出そう。

経済指標発表時はトレードしちゃダメ?!

 

 

どうも、KENです。

今回は、経済指標発表時の、ローソク足の動きについて語ります。

 

 

 

と、記事を読む前に応援ボタンを押していただけると嬉しいです。^^

⇩⇩⇩

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

 

ちなみに、今日本一のランキングサイトでは→何位?

 

 

 


■ギャンブルトレードになりますよ。

 

経済指標発表時は、ローソク足の動きが勢いづいて、危険であることは以前お伝えしましたが、

今回は、その値動きを動画に収めたので、そちらをご覧ください。

 

 


■それでもトレードしますか?

 

結果、上下に振れる幅が広いので、浅い損切りなどは簡単にぶっちぎっていきます。

そして、損失を抱えてしまうと、すぐに取り返そうとして、また損失を抱える。

 

もし失敗したらどうなるか?

常に、この損失にフォーカスする意識が大事です。

損失が膨らみやすい状況を作ってしまい、負のスパイラルが始まるのだとしたら、やらない方がいいです。

 

もっと安全に、わかるところだけを刈り取ることが、利益を出し続けていけることに繋がるので、

急がず、慌てず、すぐにエントリーボタンを押さず、状況を見極めて、少しでもわからないところがあれば

エントリーは控えるようにしてみてください。

 

それだけでも、かなり利益を積み上げていけるようになりますよ^^。

 

 

では、今回はこの辺で^^ノシ。

 

 

 

 

FX初心者に耳寄りなお知らせです。^^

僕の学習用コンテンツブログでは、現在トレード動画やFXの知識や技術について無料で学べます。

 

FXを本気で学びたい方は、こちらからどうぞ。^^

⇩⇩⇩

 

この記事が参考になった方、応援していただける方

ポチッとお願いします。m(_ _)m


基礎知識(FX)ランキング

 

 

経済指標発表時はトレードしちゃダメ?!” への1件のフィードバック

コメントを残す