読み込み中…

FXでセミリタイア

まずは一歩踏み出そう。

技術をモノにするまでの時間

 

どうも、KENです。

今回は、その道で生きていくために必要とする時間について語ります。


 

 

 

よく、その道のプロになるために必要な時間は、1万時間必要だと言われたりしますね。

これって、社会に出て一人前になって、仕事を任されて、きちっとこなせるようになる時間と同じなんです。

ようは、大体3年かかるってことなんですよね。

 

1日9時間働いたとして(残業1時間込みで)、3年たつとおよそ1万時間になる計算です。

 

なので、これをFXに置き換えると、3年ぐらい毎日9時間チャート画面を覗いて、やっと一人前のトレーダーになれるってことになります。

 

しかしながら、FXにおいては相場次第なので、チャート画面を見ていてもエントリーしない日もありますよね。

自分がわかるところだけエントリーするので、一概には当てはまらないかもしれません。

それでも、短期間で得られる技術ではないことは、実際にトレードしてみるとよくわかります。

 

エントリーすれば逆行したり、損切りラインに触れてからまた値が戻って行ったりと、最初のうちのトレードなんてそんなものです。 

安定して利益を積み上げていくには、ある程度技術の鍛錬をしていかなければ、相場に生き残ることは難しいです。

 

でも、そうは言っても、鍛錬に費やす時間ってなかなか確保できなかったりしませんか?

仕事から帰ってきてからチャート画面と向き合っても、途中で寝落ちしていませんか?

 

ここから先は、FXの技術を今すぐに、最短で身につけていきたいと思える人だけ、読み進めてください。

時間をかけてじっくり技術を磨いていきたい人にはおススメしません。

 

 

 

では、興味をもったあなたにだけ、そっとお伝えします。

この方法は、実際に僕がトレード技術を高めるために行った、最善の方法です。

詳しくは、こちらのページより解説していますので、そちらへどうぞ。

 

⇨⇨⇨ 最短で技術をみにつける画期的な方法とは?

 

今回はこの辺で^^ノシ。

 

 

 

FX初心者に耳寄りなお知らせです。^^

僕の学習用コンテンツブログの方では、トレード動画やFXに関する情報を無料で公開しています。

 

FXを本気で学びたい方だけでいいので、ぜひそちらも活用していただけると嬉しいです。^^

⇩⇩⇩

 

コメントを残す