読み込み中…

FXでセミリタイア

まずは一歩踏み出そう。

本日の利確はチキン?

 

どうも、KENです。

さっそく 『+7.7pipsロング』、『+6pipsショート』 とれたんでご報告^^

 

 


 

 

 

さて、朝7:30くらいから値動きをチェック。

昨晩の急下落の急上昇だったけど、1時間足、4時間足では下目線か下降トレンド中だったのかな?

 

そんな中、東京市場の中値決めの買いに期待して、ロングでエントリーしました。

ゴトー日なので、多少は伸びるのかなーと思いきや、結果は上値が結構重くて、あまり伸びは期待できず^^;

 

途中3点上値抜けれずで、下目線になり始めたので、今度はショートでエントリー。

結果は、+6pips で利確となりました。^^

 

途中日足で意識されそうなレートまでは戻したけど、また買いが入ってきましたね。(11:10前後)

 

この先の値動きはどうなるかわかりませんが、自分の中でルール決めて、ここまで来たら利確、ここまで戻しても利確、と決めておけば、気持ちの整理はつきやすいですよ。^^

 

今日はこの辺で^^ノシ

 

 

 

FX初心者に耳寄りなお知らせです。^^

僕の学習用コンテンツブログの方では、トレード動画やFXに関する情報を無料で公開しています。

FXを本気で学びたい方だけでいいので、ぜひそちらも活用していただけると嬉しいです。^^

⇩⇩⇩