読み込み中…

FXでセミリタイア

まずは一歩踏み出そう。

裁量トレーダーの思考

 

どうも、KENです。

今日は、裁量トレーダーの思考について語ります。

 

 


 

 

 

トレード技術は人それぞれです。

特に、裁量トレーダーは自分で鍛え上げ、自分に合わせたトレード技術を持っています。

 

ライフスタイルも、使う分析方法もそれぞれ違います。

これだ、という正解はありませんが、これはダメだということは、皆同じくして共通する部分はあるのではないでしょうか。

 

そして、裁量トレーダーの数だけ、おそらくトレード技術があるように思います。

同じように見えても、その人それぞれで視点が少しずつ違います。

 

なので、同じようにトレード技術をコピーしても、うまくいかないのは当たり前です。

自分なりに、腑に落ちるまで、相場から利益を取り続けられるようになるまで、ひたすら鍛錬することが、上達への近道ではないでしょうか。^^

 

裁量トレーダーは、常に相場から利益を取り続けられるように、どうしたら良いのか、日々努力し、トレード技術を磨いています。

ぜひ、初心者の方は、自分だったらどのようにトレードするのか、どんなライフスタイルのトレード技術にするのか、一度考えてみてはいかがでしょうか。^^

 

 

 

FX初心者に耳寄りなお知らせです。^^

僕の学習用コンテンツブログの方では、トレード動画やFXに関する情報を無料で公開しています。

FXを本気で学びたい方だけでいいので、ぜひそちらも活用していただけると嬉しいです。^^

⇩⇩⇩