読み込み中…

FXでセミリタイア

まずは一歩踏み出そう。

損切りは積極的に

 

どうも、KENです。

今日は、損切りについて語ります。

 

 


 

 

 

優位性を持ってエントリーしても、自分のシナリオとは違った方向へ、値動きが行ってしまうのは、よくあることですね。

そんな時に、しっかりと損切りを決めておかないと、いつまでも、損失を抱えたままになってしまいます。

 

いつかは戻ってくるかもしれませんが、戻ってこないかもしれません。

そんな不確かな未来に向けて、ずっとポジションを持つよりは、早めに見切りをつけて、次のトレードへと目を向けましょう。

 

僕が使っているFX業者のDMMは、エントリーと同時に損切りを入れることができます。

この機能はぜひ取り入れて欲しいところです。

自分で損切りができない、または怖くてせっかく決めた損切り位置を、ずらしてしまう人にかなりオススメです。

 

今日は、損切りの大切さをお伝えしました。

自分のシナリオと違う動きが出たら、その時点でポジションを持つ意味はなくなります。

積極的に、損切りをしていきましょう^^b

 

 

 

FX初心者に耳寄りなお知らせです。^^

僕の学習用コンテンツブログの方では、トレード動画やFXに関する情報を無料で公開しています。

FXを本気で学びたい方だけでいいので、ぜひそちらも活用していただけると嬉しいです。^^

⇩⇩⇩